オイル交換。。。


今日は、、、久々に、、、バイクのオイル交換なう。。。

さすがに、、、マイペンライ仕様でも、、、オイル交換くらいは、、、ちゃんとしとこうかなと(笑)

エンジン逝っちゃうと、、、どーしよーもないのでwww

バンコクは今日も平和です。。。

 

洪水www



昨夜、、、一晩中続いたと思われる、、、雷雨のおかげで、、、天気が回復しても、、、あちこちで、、、プチ洪水が発生してます(笑)
路地裏だけでなく、、、大通りも、、、全然、、、水が捌けない状況ですwww

植物は、、、タップリの水と、、、タップリの日光で、、、生き生きしてますが(笑)

人間様も、、、気温が下がって、、、程よい暑さになってで、、、サバーイサバーイです(^^)b

バンコクは今日も平和です。。。

 

入道雲。。。


雨期に入って、、、天気のいい日は、、、入道雲が、、、デフォな感じで、、、、モクモク発達してますwww

写真的には、、、夏ですが(笑)

突然の、、、雷、、、スコール、、、屋内にいる時は、、、気温が下がって有難いですが、、、バイクに乗っているときは、、、勘弁して欲しいです(笑)

バンコクは今日も平和です。。。

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析