トップ>>พั้นช์ ちゃん
 

バンコク居座り記~พั้นช์ ちゃん情報。。。~ヽ(^。^)ノ

ちょっと、、、衝撃的な、、、พั้นช์ ちゃんの写真がアップされていたので、、、ネタに。。。

พั้นช์ ちゃん

รีบๆสั่งกันน้า วันสุดท้ายแล้ว🎁‼️
ของขวัญสุดพิเศษ สำหรับคนพิเศษ😍😍
#ส่วนใครที่สั่งแล้ว รอรับของได้เลยน้า
急いで送るよぉ〜 もう最後の日。。。
特別の人のための特別プレゼント
注文した人達は受け取れるのを待っててね。。。

今、、、พั้นช์ ちゃんのが、、、新しい事業として、、、スキンクリームみたいなものを売ってるんですが、、、そのおまけ付きを、、、พั้นช์ ちゃんが、、、直々に、、、梱包して送っているという写真です。。。
監獄島なら、、、芸能人のこういう写真は、、、九分九厘ヤラセですが、、、タイだと、、、どっちとも言えないところです(笑)

でも、、、昭和の起業家みたいな感じが、、、なんか良いですwww
 

バンコク居座り記~พั้นช์ ちゃん情報。。。~ヽ(^。^)ノ

めずらしく?!www、、、พั้นช์ ちゃんの芸能情報があったので、、、久々にネタにwww

พั้นช์ ちゃん

วันที่ 13 ก.ค. เวลา 14:00-18:39 น. พั้นช์มีอัดรายการ อักษรล่าแสน ที่ตึก gmm จ้า (รายการไม่ให้แฟนคลับเข้าชม) แต่สามารถรอด้านนอกได้เวลา 18:30 น.จ้า ไปให้กำลังใจพั้นช์กันเยอะๆน้า
7/13の14:00-18:39 にパンちゃんのアックソンラーセーンの収録がGMMのビルであるよぉ〜(番組はファンクラブの人は入れない)でも、18:30 に外で待つことは出来るよぉ〜大勢でパンちゃんを応援に行こう。

7/13にพั้นช์ ちゃんの番組収録があるようです。。。
久々なので、、、行ってみようか、、、どうしようか、、、思案ロッポ中(笑)
歌うพั้นช์ ちゃんなら、、、面倒くさがりの私でも、、、頑張っていくんですがwww
 

バンコク居座り記~พั้นช์ ちゃんの結婚続報。。。~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、พั้นช์ ちゃんの結婚の続報が、、、ネットニュースに上がっていたので、、、訳してみました。。。

พั้นช์ ちゃん

พั้นช์ แต่ง ปลั๊ก เศรษฐีหนุ่มเจ้าของโรงงาน ปลายปี
パンちゃんは年末に金持ち青年実業家プラックと結婚する。

หลังจากเมื่อปีที่แล้วนักร้องสาวคนดัง พั้นช์ วรกาญจน์ โรจนวัชร แง้มข่าวดีมานิด ๆ ว่าพร้อมแต่งกับหนุ่มนอกวงการนามว่า ปลั๊ก ที่ว่ากันว่ามีดีกรีเป็นเศรษฐีเมืองชุมพร และเวลานี้เป็นนักธุรกิจหนุ่มเจ้าของโรงงานเย็บผ้า แต่เพราะติดเรื่องเวลาเลยไม่ได้ฤกษ์แต่งซะที ล่าสุดในงาน “ท่องเที่ยววิถีไทย วิถีถิ่น ดินแดนทวารวดี Suphanburi The History Of Asia” พร้อมเปิดตัวซีรีส์ “รักเหน้อเหน่อ” ที่นักร้องสาวร่วมแสดง นอกจากเจ้าตัวจะเปิดใจเรื่องผลงานแล้ว ยังเผยถึงเรื่องแพลนแต่งงานกับหวานใจด้วย
昨年の有名女性シンガーのパンチ ワラガーン ロージョンワッチョンがムアンチュムポーン郡の金持ちという肩書と今は縫製工場のオーナの青年実業家という肩書も持つプラックという名前の業界外の青年と結婚の準備ができたという少しだけ良いニュースを公開したあと、しかし一度も結婚の素晴らしい機会がないままの時間が続いているため、最新のイベント「タイの観光ルート、タワラワディの土地の地域ルート、アジアの歴史スパンブリー」で女性歌手兼女優の秘密の愛の物語シリーズを同時公開した。その他にも自身が現状についてもオープンにして、恋人と結婚を計画していることについて更に公表した。

“จะแต่งงานปลายปีนี้ค่ะ เรื่องฤกษ์ยังไม่ได้ระบุค่ะ ที่แรกจัดงานคงเป็นจังหวัดชุมพรบ้านฝ่ายชายก่อน ธีมงานก็เรียบง่าย สบายๆ ไม่มีพิธีอะไรเยอะ อย่างมากก็แค่ยกน้ำชา ที่คิดไว้คือแต่ง 2 ที่ แต่ที่หลัก ๆ คงชุมพร ส่วนงานที่กรุงเทพฯ ก็กำลังคุยกันอยู่ว่าจะมีไหม ถามว่าตื่นเต้นไหม ตอนนี้ยังไม่ได้รู้สึกตื่นเต้นเลยค่ะ ถ้าถามว่าพั้นช์อยากได้ธีมงานแบบไหน จริง ๆ พั้นช์ชอบความเป็นเจ้าหญิง ชอบการ์ตูนดิสนีย์ แต่จะเป็นได้ขนาดนั้นมั้ยไม่รู้ ตอนนี้ไม่ได้ยุ่งเรื่องแต่งแต่ยุ่งกับเรื่องงาน แต่หลังแต่งก็คงพักก่อน ขอทำงานก่อน ยังไม่รีบมีน้องค่ะ”
今年末に結婚します。素晴らしい機会の詳細はまだです。最初は恐らく先に男性側の家のチュムポーン県で式を行うことになると思う。イベントのテーマもシンプルで気楽、いろいろな儀式も多くないです。せいぜいお茶をあげるくらいです。しかし基本は恐らくチュムポーンでイベントの一部はバンコクで、何かあるか話し合っている。ドキドキしているかと質問する。今はまだドキドキする感じはないです。もし、パンちゃんはどのようなイベントのテーマが良いのって質問なら、本当はパンはお姫様であることが好き。ディズニーの漫画が好き。しかしそのように出来るか解らない。今はイベントのことに対して関与しいるだけで結婚式のことについては関与してない。しかし結婚の基礎は恐らく先に落ち着く。仕事を先にします。妹弟がいるしまだ急がない。

นอกจากงานแสดงซีรีส์ รักเหน้อเหน่อ ที่นักร้องสาวเตรียมโชว์ผลงานให้ได้ชมแล้ว พั้นช์ ก็ทุ่มเทงานใหม่ เป็นนักธุรกิจสาวลงทุนผลิตครีมบำรุงผิวหน้าแบรนด์ว่า EVOR เรียกว่าทำธุรกิจเองพร้อมสรรพวางแผนการสร้างครอบครัวแบบเต็มที่
女性シンガーが称えるべき結末のショーの準備ができた秘密の愛の物語シリーズの表明イベントのほか、パンちゃんも新しいイベントに専念する。EVORというブランドの顔の皮膚をサポートするクリームの生産の投資をする女性実業家です。自身でビジネスをし満ち足りた家族を構成する完璧な計画をするという。

ใครที่ลุ้นเรื่องหัวใจของ “พั้นช์” เฮได้ ปลายปีนี้จะเห็นเธอในลุคเจ้าสาวแล้วจ้า
パンちゃんのサポーターは、へへへ、出来る。今年末に花嫁姿の彼女を見ることがね。

今年の年末くらいに、、、結婚式をする準備をしてるらしいです。。。
お相手は、、、お金持ちのご子息で、、、実業家と、、、絵に描いたような、、、お相手です。。。
が、、、
なんか、、、พั้นช์ ちゃんも、、、実業家転向みたいな、、、ことが、、、記事に有ります。。。
歌手活動は、、、このまま、、、フェイドアウトするんですかね。。。
せっかく金持ちと結婚するんだから、、、道楽歌手として、、、พั้นช์ ちゃんの趣味趣向で、、、歌手活動して欲しいです(笑)
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析