トップ>>อุ้ม ちゃん
 

バンコク居座り記~久々に、、、อุ้มちゃん~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、อุ้มちゃんの、、、ドラマのシーンが、、、多分新作、、、、落ちてたので、、、拾ってきました(笑)



ほんと、、、可愛い娘は、、、なにやっても、、、可愛いです。。。

なので、、、バンコクは、、、今日も平和です。。。
 

バンコク居座り記~อุ้มちゃん動画。。。~ヽ(^。^)ノ

今日は、、、อุ้มちゃんฝอยทองをもとめて彷徨う、、、動画を。。。


อุ้มちゃんฝอยทองをもとめて彷徨う。。。 投稿者 dadamuka

ฝอยทองは、、、おそらく、、、味付け卵を湯通しした、、、タイでポピュラーなお菓子だと思うのですが、、、อุ้มちゃんฝอยทองがよっぽど好きなのか、、、子供のように、、、探し回る姿が、、、めっちゃ可愛い、、、ただそれだけです(笑)
 

バンコク居座り記~อุ้ม ちゃん、、、歌う、、、が…~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、歌手で、、、女優業もやっている、、、พั้นช์ ちゃんが、、、新曲発表したから、、、と言うわけではないと思いますが、、、อุ้ม ちゃんが、、、歌声を披露してる動画がありました。。。



曲は、、、เปลี่ยนเป็นรัก(愛に変わる)、、、因みに、、、อุ้ม ちゃんの歌ではありません。。。
って、、、動画見れば、、、まるっきり、、、ド素人な歌い方で、、、すぐ解りますが(笑)

しかし、、、かわいい娘ってのは、、、何やってもかわいいから、、、、ホント、、、特ですね。。。
ド素人な歌い方なのに、、、อุ้ม ちゃんのかわいさがましてますから(笑)
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析