トップ>>タイ語学習(自習編)
 

バンコク居座り記~無料新聞でタイ語学習~ヽ(^。^)ノ

そんな訳で、、、無料新聞で、、、タイ語学習。。。

無料新聞 タイ語学習

"สรยุทธ สุทัศนะจินดา" เปิดใจหลังจากศาลฎีกาเมตตาให้ประกันตัวจนได้รับอิสระชั่วคราว บอกสิ่งแรกที่จะทำคือไปหาแม่ที่โรงพยาบาล โดยอยู่คุกมาครบ 15 วันพอดี ลำบากแต่ต้องทนให้ได้ จากนี้จะตรวจสอบฎีกาให้รอบคอบ เพราะถือเป็นการต่อสู้ครั้งสุดท้ายของชีวิต เผย "น้องไบรท์" มารอรับหน้าเรือนจำโผกอด "พี่ยุทธ" ด้วยความดีใจ
スラユット スッタサナジンダー は一時的な自由を受け取った保釈を認めた寛大な最高裁判所の判決の後に心境を語った。
最初に言ったことは、病院の母のもとに行きたい。丁度15日間拘束されてきたため。困難があっても勝ち取るために耐えなければならない。これから最高裁判所の徹底的な調査が行われる。この生活の最後の闘争を展開するため。バーイさんは喜びと共にユットさんに刑務所の前で待ち構えて飛びついて抱きしめたと表明した。

このสรยุทธ สุทัศนะจินดาって、、人は、、、チャンネル3でキャスターやってた人なんですが、、、今年か去年か忘れましたが、、、事件を起こしたのか、、、巻き込まれたのか、、、知らないんですがwww、、、結構長く続いてますね。。。
だからって、、、興味があるわけではないんですがwww、、、タイでは、、、それなりに注目の事件のようです。。。
 

バンコク居座り記~タイニュースでタイ語学習、、、簡単版~ヽ(^。^)ノ

昨日、、、裁判をズル休みした、、、インラック元首相ですが、、、

タイニュース

เผย “ยิ่งลักษณ์” ขึ้นเครื่องที่สนามบินโปเชนตง-พนมเปญ ก่อนบินตรงไปสิงคโปร์
インラックはプノンペンのプノンペン国際空港で飛行機に乗ってシンガポールに飛んだと表明

と、、、海外逃亡したようです(笑)
兄弟揃って、、、タイで、、、しこたま金儲けを、、、やりすぎて、、、居られなくなって、、、海外逃亡。。。
残念な兄弟ですが、、、金はしこたまあるらしいので、、、海外で、、、悠々自適の暮らしをするんでしょうね。。。
で、、、時々、、、キトゥンタイって、、、涙目で、、、訴えて、、、被害者面して、、、楽しむんでしょうか(笑)
まぁ、、、貧乏人の私には、、、関係ない話ですがwww

バンコクは今日も平和です。。。
 

バンコク居座り記~タイニュースでタイ語学習、、、簡単版~ヽ(^。^)ノ

今日は、、、インラック元首相の、、、裁判がある日でしたが、、、朝っぱらからこんな事になってます。。。

タイニュース

ด่วน! “ยิ่งลักษณ์” ไม่มาศาลตามนัด อ้างน้ำในหูไม่เท่ากัน ปวดหัวรุนแรง ศาลออกหมายจับ นัดอีกครั้ง 27 ก.ย.
緊急!インラックは了承したのに裁判所に出頭しない。耳に通常じゃない水が溜まって非定に頭が痛いとのこと。裁判所が出頭通知を出し9/27に改めて出頭することになった。

耳に水が溜まって頭が痛いから休むそうです(笑)
兄貴は海外逃亡、、、妹は頭が痛いとズル休み、、、政治的思想云々の前に、、、この一族、、、間違いなく、、、クズだと、、、言えそうです。。。
自分たちがやりたい放題の時は、、、好き勝手やって、、、都合が悪くなると、、、雲隠れ、、、残念な人達です(^^)b
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
  1. 無料アクセス解析