トップ>>Android携帯
 

バンコク居座り記~気になる、、、Nokiaの話題。。。~ヽ(^。^)ノ

出る出る詐欺、、、みたいな、、、状態のNOKIAですが、、、なんか、、、景気の良い話題の記事が合ったので、、、訳してみました。。。

มาดูคอนเซ็ปต์ Nokia XpressMusic NX จากความเท่ในวันวาน สู่ความลํ้าหน้าไม่เหมือนใคร
誰とも似ていない卓越したフォルムの昨日のクールなNokia XpressMusic NXのコンセプトを見てきた。
Nokia XpressMusic NX

หลังจากมีข่าวคราวว่า Nokia ได้คอนเฟิร์มแล้วว่างาน Mobile World Congress 2017 จะเจอสมาร์ทโฟนของพวกเขาแน่นอน สามารถอ่านบทความเพิ่มเติม : [เล่าสู่กันฟัง] ถึง 7 ปัจจัยที่จะทำให้ Nokia กลับมาผงาดในตลาดสมาร์ทโฟน ปี 2017 ทว่าก่อนจะไปถึงช่วงเวลานั้นที่เหล่าสาวกเฝ้ารอคอยการ กลับมาของตำนานด้วยระบบปฏิบัติการแอนดรอยด์ เราลองมาย้อนช่วงเวลารำลึกถึงรุ่นหนึ่ง ต้องบอกว่าหลายคนรู้จักกันเป็นอย่างดีนั่นคือ Nokia XpressMusic อย่างไรก็ดีในเมื่อโนเกียจะลุยตลาดเต็มตัวแล้ว ก็มีความเป็นไปได้ที่จะนำซีรีย์เก่าๆ มา Remake ใหม่ตามยุคสมัยที่เปลี่ยนไป เพราะฉะนั้นเราก็ลองมาดูคอนเซ็ปต์หน่อยว่าจะเป็นเช่นใด
Nokiaのエピソードのニュースがあった後、Mobile World Congress 2017のイベントで確認することができた。確実に彼らのスマートフォンと出会える。追加の記事を読むことができる(共有する話を聞いた)Nokiaを2017年のスマートフォン市場の巨人に戻らせる7つの理由に至る。見守り続ける愛好家の輝くその時間に至る前にAndroid OSによって伝説の機種が戻ってくる。私達は一世代前を彷彿させる期間がくるか試みる。Nokia XpressMusicは多くの人が良いと知っていると言わざるおえない。いつでもどうやっても良い。すでに機種が溢れている市場を恐れない。だから古いシリーズのリーメークを時代に沿って新しくして出すことができる。したがって、私達はどっちみちコンセプトをちょっと見ることになる。
Nokia XpressMusic NX

Nokia XpressMusicシリーズが復活するって、、、ニュースのようです。。。
Android OSで、、、デザインと機能にこだわった、、、NOKIA機種がいよいよ、、、でるかもって、、、なると、、、ちょっと気になります。。。
しかも、、、今回のコンセプトでは、、、キーボード付き、、、やっぱ、、、キーボードがある方が、、、使いやすいですから、、、これが、、、実際に販売されたら、、、少々無理してでも買いたいです(笑)

これも、、、出す出す詐欺にならないように、、、現実化して欲しいです
 

バンコク居座り記~BlackBerryの新機種!?~ヽ(^。^)ノ

BlackBerryの新機種らいし、、、写真が出まわってるようです。。。

BlackBerry 新機種

思いっきり、、、キーボード付きのアンドロイド携帯、、、そのまんまですが、、、BlackBerryのキーボードの打ち込みの良さを、、、考えると、、、超欲しいですが、、、老眼を患う、、、クソジジイに果たして、、、見合う、、、画面の大きさかどうか、、、最低、、、5.2インチはほしいところですが、、、どーなんでしょうか???
続報が、、、待ち遠しいですが、、、そのまえに、、、価格も、、、超気になります、、、ド貧乏人なので(笑)
 

バンコク居座り記~BlackBerry新機種。。。~ヽ(^。^)ノ

なんか、、、知らないうちに、、、BlackBerryが、、、DTEK50って、、、新機種を出したみたいです。。。

BlackBerry DTEK50

スペックは、、、7000〜10000バーツくらいの、、、Android携帯って感じです。。。
裏側に、、、BlackBerryマークが入ってて、、、ちょっとそそるのですが、、、大したスペックじゃなくて、、、キーボードもないので、、、どうでもいいっちゃ、、、どうでもいいって感じです(笑)
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析