トップ>>2016年05月
 

バンコク居座り記~タイ料理、、、メニュー~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、タイ料理メニューです。。。

ถั่วฝักยาวผัดพริกแกงราดข้าว タイ料理

ถั่วฝักยาวผัดพริกแกงราดข้าว
ジュウロクササゲ唐辛子カレー炒めのご飯かけ


写真の見た目通り、、、普通に辛いので、、、もう少しご飯が多めの方が、、、良い感じです(笑)
これも食欲が無いときに、、、思い切って注文して、、、思い切って一口放り込むと、、、あっという間に完食できる料理です。。。
 

エスカレーター設置みたい。。。


センタン前に絶賛建設中の陸橋にエスカレーターが搭載されるようです。。。
それだけですが(笑)

バンコクは今日も平和です。。。

BlackBerry 10スマートフォンから
送信済みです。
 

バンコク居座り記~バンコクで、、、入れ歯ライフ始まる~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、バンコクで、、、歯医者通いを始めて、、、約1ヶ月、、、ついに完成しました。。。

部分入れ歯(笑)


部分入れ歯 バンコク

悪運の強さだけで、、、何とかなったという感じですが、、、良心的な歯医者さんで、、、入れ歯の最後の調性も念入りに噛み合わせを合わせてくれたので、、、口の中に、、、部分入れ歯あるという違和感以外は、、、特に何もない、、、良い仕上げをしてくれました。。。
言葉の通じない、、、監獄島民のために、、、一生懸命説明しながら、、、作業してくれた、、、歯医者さんに感謝感謝です。。。
が、、、説明は何一つ解ってません(笑)

ちなみに、、、この部分入れ歯の一番奥の歯には、、、もちろん、、、加速装置が、、、組み込まれていません(笑)
ちなみに、、、材質は、、、プラ板です(笑)
ちなみに、、、費用は、、、部分入れ歯7000バーツ、、、虫歯と歯のクリーニング3000バーツ弱、、、で、、、10000バーツ弱で済みました。。。
部分入れ歯 バンコク

もし、、、この部分入れ歯、、、いまいちの時は、、、耐久性の低い3500バーツのヤツを作ってみようと思います。。。
でも、、、入れ歯用で貯めた残りの予算は、、、携帯買ったので、、、また、、、一から貯めなおしですが(笑)
今のところ何の問題もないので、、、今後も何の問題もないと思います。。。

バンコク入れ歯ライフ、、、貧乏生活が、、、また、、、ひとつ、、、快適になりました(笑)
 
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析