トップ>>2017年04月
 

仏像。。。


タイの仏像。。。
タイの、、、無秩序、、、というか、、、もう全部集めました、、、的な、、、お寺の、、、仏像が好きです(笑)
ご利益が、、、めっちゃありそうなのでwww

バンコクは今日も平和です。。。

 

久々に、、、


久々の雨、、、スラム食道で、、、雨宿りしながら、、、晩飯。。。
これから、、、じょじょに、、、雨期に入ってくんでしょうね。。。

今日の雨は、、、すぐ止みましたが、、、気持ち涼しくなった気がします、、、気のせいかもしれませんが(笑)

バンコクは今日も平和です。。。

 

そろそろ、、、


ソンクラーンもすぎて、、、そろそろ、、、雨期の前兆が、、、現れ始めたのかな、、、って、、、感じの、、、今日の空模様。。。
一雨降って、、、気温が下がるのは、、、大歓迎ですが、、、タイミングよく降ってくれるとは、、、限らないのが、、、難点www

まぁ???ど貧乏の暇人なんで、、、どーでも良いんですが(笑)

バンコクは今日も平和です。。。

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析