トップ>>2017年06月29日
 

バンコク居座り記~タイニュースでタイ語学習~ヽ(^。^)ノ

そんな訳で、、、タイニュースで、、、タイ語学習。。。

タイニュース

"สายการบินญี่ปุ่น ปล่อยให้ผู้โดยสารพิการตะกายขึ้นเครื่องเอง"
日本の航空会社は障害者の乗客に自力で登らせて搭乗させた。

"วานิลลา แอร์ สายการบินต้นทุนต่ำในเครือ "ออล นิปปอน แอร์เวย์ส" ได้ขออภัยกรณีปล่อยให้ผู้โดยสารที่นั่งรถวีลแชร์ ปีนขึ้นบันไดที่มีอยู่ถึง 17 ขั้น ด้วยตนเอง เพราะไม่มีลิฟต์ อีกทั้งเจ้าหน้าที่สนามบินก็ไม่ยอมให้มีคนช่วยโดยอ้างระเบียบด้านการรักษาความปลอดภัย"
オールニッポンエアーウェー(全日空)グループ内の低価格のバニラエアー航空会社は車いすの乗客に17段の階段を自力で登らせた問題について謝罪した。リフトが無かったから。更に飛行機のスタッフも安全確保の観点のシステムを主張して手助けする者を許可しなかった。

"เหตุการณ์นี้เกิดขึ้นกับนายฮิเดโตะ คิจิมะ วัย 44 ปี ซึ่งกำลังจะขึ้นเครื่องบินจากเกาะอมามิ ไปยังนครโอซาก้า แต่เจ้าหน้าที่บอกว่า เขาไม่สามารถเดินทางได้ ถ้าไม่สามารถเดินไปขึ้นเครื่องบินได้ด้วยตัวเองทำให้เขาต้องตะเกียกตะกายขึ้นบันไดเอง ซึ่งโฆษกของวานิลลา แอร์ ได้แสดงความเสียที่สร้างความลำบากให้คิจิมะ และมีคำสั่งให้ติดตั้งลิฟต์สำหรับผู้พิการที่สนามบินบนเกาะอมามิแล้ว
この事件は44才のキジマ ヒデトさんに対して起こった。すなわち大阪市に向かって奄美島から飛行機に乗ろうとした。しかしスタッフは搭乗が不可能だと言った。もし、自分自身で飛行機に登って搭乗することができないなら。かれに自分で階段を這い上がらせた。すなわちバニラエアーのスポークスマンはキジマに対して問題を起こしたことの謝罪を表明した。そして、奄美島空港に障害者用のリフトを設置するよう指示した。

監獄島も、、、良い感じで、、、カス化が進んでますね(笑)
タイ語でも、、、ニュースになってますwww、、、もはや、、、バニラエアーは世界中の笑いものですね。。。
被害にあった方には、、、同情の念を抱かずにはいられません。。。
ほんと、、、無責任な経営陣の無責任な運営で、、、無責任なスタッフが蔓延って、、、無責任な会社が無責任に運営される。。。
ここでの無責任は、、、責任を取りたくないから、、、責任が発生するかもしれないことには、、、一切手出ししない意味www
某巨大企業も、、、無残な状況に陥っているように、、、無責任なアホの、、、アホな振る舞いは、、、恐ろしいです。。。
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
  1. 無料アクセス解析