トップ>>バンコク居座り記~パソコンを売ってみた~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~パソコンを売ってみた~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、年末から年明けにかけて、、、パソコンを新しくしたわけですが、、、新しくしたら、、、とうぜん、、、古いパソコンが残る訳です。。。
しかも、、、調子もあまり良くないので、、、二度と使うことがないわけで…
バンコク PCを売りにいく

監獄島なら、、、こんな7年くらい前の、、、ポンコツは、、、業者に金払って引き取ってもらうか、、、自力で粉砕して燃えないゴミ出すか、、、くらいしか、、、方法が無いのですが、、、中古品に寛大な、、、バンコクは、、、買ってもらえます(^^)
そんなわけで、、、バイクにくくりつけて、、、
バンコク PCを売りにいく

パンティッププラザへと、、、ここの4階に中古パソコン買い取り店があるので、、、持ってきた訳ですが、、、持ってくるまでの道中が大変でwww、、、バイクにきつくくくりつけて運べば良いだけなんですが、、、きつく縛ると、、、モニターやパソコンケースが凹む可能性があるのと、、、舗装道路とはいえ、、、衝撃的なくらい、、、てか、、、オフロード車専用かよってくらい、、、悪路名部分が何ヶ所もあるので、、、慎重に運転しないといけないのに、、、人が慎重に運転してんのに、、、まわりの車両は、、、キ○ガイよろしく、、、好き勝手に走りやがって、、、約30分くらいの移動でしたが、、、着いたときには、、、精魂尽き果てました(笑)
で、、、ちょっと休憩してから、、、買い取りショップに向かい、、、
バンコク PCを売りにいく

で、、、いくらで買い取ってくれるのかなと、、、ワクワクしてたら、、、1500バーツと、、、とりあえず、、、何の根拠もないのですが、、、2000バーツオーバを期待してただけに、、、2000バーツはダメかと、、、食い下がると、、、こんな激古るパソコン、、、1500が精一杯だと(笑)
まぁ~~~たしかに、、、こんなポンコツ、、、1500バーツになるだけでも奇跡な気もするし、、、ここまでくるだけで、、、疲れていたので、、、他の店に交渉にいく気もし無かったので、、、1500バーツで降参しました(^^;ショウガナイ

とりあえず、、、お金に換金できたので、、、今月の生活費が、、、ちょっとになったので、、、めでたしめでたしということで(笑)
ちなみに、、、売ったパソコン、、、HDDの調子が悪く、、、何回に数回、、、起動しなくなるんですが、、、この日は、、、奇跡的に、、、店の人の点検の起動3回を、、、問題なく行なってくれました、、、これが、、、私的には、、、一番の奇跡でした(^^;イイノカソレデ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
  1. 無料アクセス解析