トップ>>バンコク居座り記~暴組長からいただいたお土産~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~暴組長からいただいたお土産~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、毎回毎回、、、どっぷりお世話になっている、、、暴組長様から頂戴したお土産(^^)

バンコク 暴組長 お土産

ほんと、、、ゴルゴ13は、、、有難いです。。。
ゴロゴロしたいときにゴルゴ13が、、、私的には、、、めっちゃ良いんですよね(笑)

あと、、、とりあえず、、、飯だけ買ってくれば、、、おかずなんて要らない、、、監獄島の、、、ふりかけ、、、金欠月末の支え、、、ほんと、、、暴組長のおかげで、、、栄養失調にならず、、、貧乏生活をおくれてると言っても、、、全く過言じゃないです。。。
暴組長様には、、、感謝、、、感謝、、、感謝ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析