トップ>>バンコク居座り記~バイク、、、壊れたら、、、直せば良いwww~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~バイク、、、壊れたら、、、直せば良いwww~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、花柄サイドバックを、、、復活させて、、、ダサさ満点で、、、絶好調、、、かと思ったら、、、
country 125 バンコク

こんなとこが壊れました(笑)
country 125 バンコク

グリップエンドって、、、言うのかどうか知りませんが、、、気がついたら、、、飛び出してやがりました(^^;イマサラオドロカナイケド
抜き出してみると、、、ボルトを止める、、、ナット部分が取れて、、、ハンドル中央部分に転がり落ちたみたいです(笑)
ほんと、、、見事なまでに、、、ライトやウィンカーの配線は切れるは、、、ナットは取れるはと、、、地味なところが地味に壊れるもんだなと。。。
監獄島ブランドが、、、如何に素晴らしいかを、、、違う意味で実感させられます(笑)

とは言っても、、、マイペンライ国製バイクを買ったときから、、、この程度の地味な攻撃は、、、覚悟の上でしたので、、、マイペンライで修理してみました(^^)メザセノッポサンテカ

とりあえず、、、手元にちゃんとしたナットが無いので、、、何かのときに買った、、、ナットもどきが、、、ちょうどピッタリだったので、、、適当に締め付けて(^^;イイノカソレデ
country 125 バンコク

ハンドル内部に固定する部分と、、、ナット部分にシリコンを塗って、、、抜け防止としてみました(^^;ダカラソレデイイノカ
country 125 バンコク

ハンドルにぶち込んで、、、完成です(笑)
country 125 バンコク

超適当な修理ですが、、、マイペンライ仕様のバイクなので、、、絶対これで、、、充分なはずだと、、、自信があります(笑)
facebookのCountry125のページでも、、、いろいろ、、、壊れているところが、、、報告されて要るので、、、私の強力な悪運で、、、ブログネタを、、、呼び寄せている訳ではないようで、、、単に、、、仕様の想定と仕上げが悪いだけのようです(笑)
最後まで手を抜かない監獄島製と、、、最後に手を抜くタイ国製の、、、違い、、、ちょっとの差が大きな差になる、、、良い教訓のはずですが、、、いつになったら、、、気がつくのか、、、てか、、、そんなことに気がついたら、、、マイペンライがすたるから、、、永遠に気がつかないで欲しいです(笑)
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析