トップ>>バンコク居座り記~タイ語ニュース記事でタイ語学習~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~タイ語ニュース記事でタイ語学習~ヽ(^。^)ノ

買う金もないのに、、、携帯情報なんて、、、漁るだけ無駄なんですが、、、NokiaとMeegoの単語が気になって、、、訳してみました。。。
とは言っても、、、超適当な訳ですが(笑)

Turing Phone

Turing Phone เลิกใช้ Android หันไปคบ Sailfish OS
Turing Phone はAndroidを使うのやめてSailfish OSにリターンする

Turing Phone มือถือที่บอกว่าตัวเองโคตรเทพ โคตรทนทาน และปลอดภัยจากช่องโหว่ในการใช้งานสุดๆ
ประกาศเลื่อนกำหนดส่งมอบสินค้าให้ผู้ที่สั่งอีกครั้ง (เดิมเลื่อนจากธันวาคมที่ผ่านมา เป็นไตรมาสแรกของปีนี้)
โดยจะเลื่อนไปออกโทรศัพท์ในเดือนเมษายนปีนี้แทน
โดยกล่าวอ้างว่าเหตุผลที่เลื่อนไปนั้นเพราะว่าเปลี่ยนระบบปฏิบัติการของโทรศัพท์ จาก Android ไปเป็น Sailfish OS

自身は神の血統、不滅の血統、そしてユーティリティの中に穴が開いていることからの安全を唄ったTuring Phone 携帯電話が再注文をした人に対して商品の配送を延期すると告知した。(元々この前の12月から延期した今年の最初の3ヶ月に)今年の4月中に電話機をリリースするリプレイスしてスライドすることによって
そして、電話のOSをAndroiからSailfish OSに変更したというそれが遅れていった理由を引用して述べる

Sailfish OS หรืออดีตลูกรักอย่าง Meego ที่เป็นผลงานของ Nokia และ Intel (ก่อนจะถูกทิ้งอย่างไม่ใยดี และไปใช้ Windows Phone 7 แทนในตอนนั้น) ไม่ค่อยประสบความสำเร็จอย่างที่คาดหวังนัก ไม่ว่าจะเป็นความช้าในการพัฒนาซอฟท์แวร์ หรือออกโทรศัพท์ (และแทบเล็ต) ในวงจำกัด และมีปัญหาในการส่งมอบอย่างมาก ล่าสุดเพิ่งจะล้มโปรเจคต์แทบเล็ต Jolla ไปเพราะไม่สามารถผลิตได้เท่ากับที่ต้องทำ
Sailfish OS または以前Nokia と Intel(メジャーにならなくて捨てられる前、それと、その時にWindows Phone 7に使うのを変えられた)の製品となったMeegoような顧客が愛したOSは重い期待のような成功をあまり経験し無かった。
ソフトウェアの開発が遅くなった事と制限されたサークル内で電話(とタブレット)を出したことは関係ない。
そして多様な配信の中に問題がある
最直近ではJollaタブレットのプロジェクトを失敗している
仕様通りに生産することができないため

ส่วน Turing Phone นั้นเปิดให้จองกันมาตั้งแต่กรกฏาคมปีที่แล้ว ใช้สเปคที่ค่อนข้างเก่าอย่าง Snapdragon 801 และยังส่งของช้าอีก หลายสำนักข่าวเริ่มวิเคราะห์ว่า Turing Phone นั้นเป็น Vaporware (โม้ทางสเปคอย่างหรู แต่ตัวสินค้าที่ไม่มีจริง) นั่นเอง
そのTuring Phoneの一部は1年前の7月から予約を開始している。
Snapdragon 801ような幾分古いスペックを使ってさらに物の配達が遅れつづけている。
多くの報道局はそのTuring PhoneはVaporware(豪華なスペックだと自慢してるが本当の事が無い商品の本体は)だという分析を始めている

Turing Phone

とどのつまり、、、Turing Phoneって、、、リッキドメタルっていう強固な金属を使った携帯の予約販売が、、、行われたにもかかわらず、、、延期の延期になっていいると、、、しかも、、、予約を受付してから、、、OSを変えるという、、、しかも、、、メジャーOSからマイナーOSへという暴挙と、、、延期のおかげでスペックは古くさくなってしまったというおまけ付き(笑)
しかも、、、この携帯、、、高級携帯を唄っているので、、、価格も結構高いようで、、、シャレになってない気がするのですが、、、貧乏人の私には関係ないのでどーでも良かったりしますが。。。

しかし、、、NOKIA最後の砦として期待されて撃沈した、、、Meegoが、、、まだあったとは、、、驚きです。。。
この際だから、、、NOKIA復活第一弾は、、、Meegoで、、、って、、、無茶だから、、、やっぱ、、、無難にAndroidあたりで、、、復活してくれればいいですかね。。。
1万バーツちょっとくらいで、、、良いスペックで、、、キーボード付きで、、、お願いしたいです。。。
つまり、、、Turing Phoneはどーでも良いって事です(笑)
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
  1. 無料アクセス解析