トップ>>バンコク居座り記~อุ้ม ちゃん、、、歌う、、、が…~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~อุ้ม ちゃん、、、歌う、、、が…~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、歌手で、、、女優業もやっている、、、พั้นช์ ちゃんが、、、新曲発表したから、、、と言うわけではないと思いますが、、、อุ้ม ちゃんが、、、歌声を披露してる動画がありました。。。



曲は、、、เปลี่ยนเป็นรัก(愛に変わる)、、、因みに、、、อุ้ม ちゃんの歌ではありません。。。
って、、、動画見れば、、、まるっきり、、、ド素人な歌い方で、、、すぐ解りますが(笑)

しかし、、、かわいい娘ってのは、、、何やってもかわいいから、、、、ホント、、、特ですね。。。
ド素人な歌い方なのに、、、อุ้ม ちゃんのかわいさがましてますから(笑)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
  1. 無料アクセス解析