トップ>>バンコク居座り記~พั้นช์ ちゃんのドラマ、、、ขอโทษที่รักเธอ、、、その9~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~พั้นช์ ちゃんのドラマ、、、ขอโทษที่รักเธอ、、、その9~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、พั้นช์ ちゃんのドラマ、、、ขอโทษที่รักเธอ、、、その9です。。。







タイのドラマらしく、、、ちょっとしたことが大事件に発展して、、、さらに事態を悪化させる、、、でも、、、なぜか、、、平穏に収まる。。。
この辺は、、、仏教の教えなんですかね。。。
こーいうちょっとした道徳心って、、、昭和の中期くらいまでのドラマって感じですかね(笑)
พั้นช์ ちゃんが、、、その道徳心の化身見たいな感じなんですかね。。。
とりあえず、、、なんで、、、主人公が、、、弟の女にちょっかいを出すのか、、、そのわけが知りたいのですが、、、知る術がありません(笑)
まぁ~どーでもいいんですけど。。。
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析