トップ>>バンコク居座り記~あのオッサンが、、、上陸した、、、ら、、、~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~あのオッサンが、、、上陸した、、、ら、、、~ヽ(^。^)ノ

先日、、、おだやかな、、、クソ暑い日が続いていた、、、のに、、、やけに今日は、、、風が強いなと、、、思っていたら、、、突然、、、電話がかかってきて、、、わしじゃ今着いた8時に来い、、、と、、、呼び出しがかかりました(笑)

このおっさんが、、、上陸したから、、、風が吹き荒れてるんだと、、、納得しながら、、、でも、、、人を呼び出すんなら、、、リムジンを迎えによこせよと、、、その辺は納得しないで、、、夜8時すぎに、、、呼び出しの場所に着いて、、、ビールでも飲もうということで、、、ビアバーに行きました。。。

はい。。。ぽんちゃん兄貴です。。。
暴兄貴 バンコク


で、、、ビアバーについて、、、数分もしない内に、、、わし頭がいたいから帰ると、、、ホテルに帰りました(笑)
そんなわけで、、、お土産の目薬アザース(笑)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
  1. 無料アクセス解析