トップ>>バンコク居座り記~タイポップスでタイ語学習~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~タイポップスでタイ語学習~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、無事に、、、かどうかは解りませんが、、、พั้นช์ ちゃんのドラマが終わったので、、、พั้นช์ ちゃんのドラマの主題歌だった、、、ขอโทษที่รักเธอを、、、適当な日本語で、、、適当に訳してみました。。。



ขอโทษที่รักเธอ - แกงส้ม ธนทัต ชัยอรรถ
愛してしまってごめんね

ใจ ในใจฉันมีเพียงเธอเท่านั้น
私の心の中の気持ちには貴方だけしかいない
และมันจะเป็นเช่นนั้น แม้คืนวันหมุนไป
そして、それは、そのようになる。例え夜から昼、昼から夜になっても
ได้โปรดยกโทษถ้าสิ่งที่ทำ ให้ลำบากหัวใจ
許してもらえますか?もしした事が心を困らせても
ไม่เคยเรียกร้องอะไร ไม่ต้องให้รักคืนมา
何も求めた事はない、愛を元に戻しに来る必要はない

รู้ ว่าเราไม่ควรเจอกันอย่างนี้
私たちがこの様に会う事はないはずだと知っている
สมองก็สั่งให้หนี ให้ไกลๆ สายตา
脳も視線を遠ざける、避けさせる指令をする
แต่ใจของฉันมันสั่งให้จำ ทุกเรื่องที่ผ่านพ้นมา
しかし、その私の心は過ぎ去った全ての事を記憶させる指令をする
ไม่มีสักช่วงเวลา ที่จะไม่คิดถึงเธอ
貴方を想わないそんな時はない

ผิดไหมถ้าใจมันยังรัก รักแต่เธออยู่ผู้เดียว
もしその心がまだ愛していたら間違っているの?愛しているのに貴方は一人ぼっちでいる
ทั้งๆ ที่รู้ว่าควรต้องหักห้ามใจ
押し殺した感情を開放する必要あるはずだと解っているのに
ไม่ว่าเธอนั้นจะอยู่ที่ไหน ไม่ว่ารักนี้ไม่มีค่าใด
その貴方が何処に居てもかまわない、この愛がいかなる価値が無くてもかまわない
ก็อยากจะขอรักเธอต่อไป ขอโทษที่ฉันรักเธอ
だから貴方を愛しつづけさせて欲しい。私が貴方を愛したことを許して。

รู้ ว่าเราไม่ควรเจอกันอย่างนี้
私たちがこの様に会う事はないはずだと知っている
สมองก็สั่งให้หนี ให้ไกลๆ สายตา
脳も視線を遠ざける、避けさせる指令をする
แต่ใจของฉันมันสั่งให้จำ ทุกเรื่องที่ผ่านพ้นมา
しかし、その私の心は過ぎ去った全ての事を記憶させる指令をする
ไม่มีสักช่วงเวลา ที่จะไม่คิดถึงเธอ
貴方を想わないそんな時はない

ผิดไหมถ้าใจมันยังรัก รักแต่เธออยู่ผู้เดียว
もしその心がまだ愛していたら間違っているの?愛しているのに貴方は一人ぼっちでいる
ทั้งๆ ที่รู้ว่าควรต้องหักห้ามใจ
押し殺した感情を開放する必要あるはずだと解っているのに
ไม่ว่าเธอนั้นจะอยู่ที่ไหน ไม่ว่ารักนี้ไม่มีค่าใด
その貴方が何処に居てもかまわない、この愛がいかなる価値が無くてもかまわない
ก็อยากจะขอรักเธอต่อไป ขอโทษที่รักเธอ
だから貴方を愛しつづけさせて欲しい。貴方を愛したことを許して。

ผิดไหมถ้าใจมันยังรัก รักแต่เธออยู่ผู้เดียว
もしその心がまだ愛していたら間違っているの?愛しているのに貴方は一人ぼっちでいる
ทั้งๆ ที่รู้ว่าควรต้องหักห้ามใจ
押し殺した感情を開放する必要あるはずだと解っているのに
ไม่ว่าเธอนั้นจะอยู่ที่ไหน ไม่ว่ารักนี้ไม่มีค่าใด
その貴方が何処に居てもかまわない、この愛がいかなる価値が無くてもかまわない
ก็อยากจะขอรักเธอต่อไป ขอโทษที่รักเธอ
だから貴方を愛しつづけさせて欲しい。貴方を愛したことを許して。

ขอโทษที่ฉันรักเธอ
愛してしまってごめんね

愛してくれとは言わないから、、、ずっと愛させてくれ、、、好きになってごめん、、、そんな歌詞のようです。。。
が、、、
そんな、、、健気なタイ人、、、いるのかよっ、、、って、、、多分、、、いないから、、、ロマンティックな歌になるんでしょうね(笑)
てか、、、嫌われているんなら、、、さっさと諦めろよって、、、話なんですがwww
スポンサーサイト
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
  1. 無料アクセス解析