トップ>>バンコク居座り記~MobilExpoに行ってきた。。。~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~MobilExpoに行ってきた。。。~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、旅行者の時は、、、行きたいのに開催日と滞在日がまったく重なることが無く、、、行ったことが無くて、、、居座ってからは金が無くて行ったことが無い、、、MobilExpoに行ってきました。。。
MobilExpo HUAWEI P9

金の無い私が、、、MobilExpoに何の用があるのかというと、、、部分入れ歯用の予算として貯めた3万バーツの内、、、2万バーツ弱を使ってもいいので、、、もちろんそのまま貯金してた方がいいのですがwww、、、一台だけ、、、新発売の携帯で気になる携帯があったので、、、もし気に入って、、、18000バーツ前後だったら、、、買おうと、、、思い、、、来たわけです。。。
MobilExpo HUAWEI P9

で、、、その気になる携帯とは、、、HUAWEI P9です。。。
Leicaカメラ2機搭載で、、、HUAWEI製8コアCPU搭載の、、、なかなか、、、興味をそそる機種です。。。
が、、、
現在まだ販売されてなく、、、予約の受付のみでした。。。
売っていたら、、、ちょっと弄って、、、多分気に入るので、、、そのまま、、、買ったと思うのですが、、、予約となると、、、そこまでして要るのか???、、、と、、、でも、、、今買うと、、、128GBのSDカードがついてくるし、、、でも、、、そんな容量要るのか、、、と、、、いう疑問もあり、、、暴組長にそーだんしたら、、、老い先短いんだから買えるときに買えと、、、まるでタイ人に相談したかのような、、、回答をいただき、、、背中を押して欲しいときはタイ人か江戸っ子に頼むもんだなと感謝して、、、予約しちゃいました(笑)
MobilExpo HUAWEI P9

6月7日にバンコク某所のJAYMARTで受け取る、、、段取りです。。。
果たして、、、段取り通りにいくのか、、、心配ですがwww、、、たぬきの泥舟も、、、沈まないときがあるかもしれないので、、、気楽に待ってみようと思います(笑)

ちなみに、、、販売はしてませんでしたが、、、実機があったので、、、軽く触ってみましたが、、、BlackBerryほどじゃないですが、、、質感もよく、、、日本語フォントにも対応してて、、、動作もなめらかで、、、物理キーボードはついてないですが、、、すごく良かったです。。。
これで、、、16900バーツなら、、、いいかなって、、、まぁ~~~~携帯は、、、使い始めと、、、使い込んでからは別物になるので、、、どれくらいの劣化スピードかは、、、解りませんが(笑)
とにかく、、、HUAWEIの携帯自体、、、初めての使用になるので、、、かなり楽しみです。。。
MobilExpo HUAWEI P9

しかし、、、会場は、、、コンパニオンが華をそえてましたが、、、会場のキャパ以上の人出で、、、人がごった返して、、、ゆっくり、、、携帯を物色するって、、、感じでは無く、、、HUAWEI P9の予約の前に、、、かなりくじけそうになりました(笑)
あと、、、余談ですが、、、一番欲しい、、、BlackBerryのPRIVは、、、いまだ、、、22000バーツ前後の高値を維持してるので、、、買えません(笑)
スポンサーサイト
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
  1. 無料アクセス解析