トップ>>開封の儀。。。。
 

開封の儀。。。。

そんなわけで、、、開封の儀を、、、執り行ってみました(笑)



薬膳酒もどきの、、、開封なんですが、、、アリさんとアリさんの卵が、、、気持ちよさそうに、、、浮かんでます、、、決してグロくないのは、、、きっと、、、気のせいwww、、、超グロいですが、、、まぁ〜〜〜〜健康促進、、、勢力増進、、、と信じて、、、飲んでみようと思います。。。



で、、今回は、、、約4L分の薬膳酒を確保して、、、なんプリックもどきに投入予定の、、、アリさんと卵を、、、タッパーに捕獲しました(笑)



こんな、、、気持ち悪い生活をしてても、、、2年連続で、、、健康診断で、、、健康有良児の烙印を押されるんだから、、、信じる者は救われるってのは、、、本当なんですね(笑)


 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
  1. 無料アクセス解析