トップ>>バンコク居座り記~ラオスに行ったので、、、その2~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~ラオスに行ったので、、、その2~ヽ(^。^)ノ

ラオスに行ったので、、、ラオスネタ、、、その2。。。

わりと、、、雰囲気的に、、、タイと似ているのですが、、、全く違う趣を醸し出しているのが、、、フランスパン屋台。。。
ラオス名物の、、、フランスパンのサンドイッチ屋台、、、至るところで、、、見かけます。。。
ラオス 観光

屋台だけでなく、、、フランスパンのお店もありますwww
観光客向けでなく、、、普通にラオス人が、、、買ってるので、、、タイのカオマンガイと同じく、、、あって当たり前の料理なんですかね。。。
ラオス 観光

そんなわけで、、、ラオスビールと一緒に、、、ラオスのフランスパンサンドイッチを頂きました。。。
ほんと、、、この、、、フランスパンのサンドイッチは、、、美味いです。。。
ラオスビールは、、、私は下戸なので、、、美味いとかまずいとかよく解りませんが、、、フランスパンのサンドイッチとは、、、よくあって美味かったです。。。
ラオス 観光

ラオスの凱旋門。。。
観光名所らしいですが、、、人がそれなりにいましたが、、、興味ないので、、、通りすがりに眺めただけです(笑)
ラオス 観光

ラオスのナイトマーケット。。。
観光客だけでなく、、、地元のラオス人が家族連れで、、、大勢遊びに来てました。。。
売ってるものは、、、タイと同じような感じで、、、ラオス観光って感じじゃなかったですが(笑)
ラオス 観光

タイでも、、、人気がありますが、、、ラオスでも、、、風船割り屋台は、、、人気でした。。。
てか、、、娯楽系の屋台はこれしか見かけませんでしたがwww
ラオス 観光

ほかにも、、、観光名所はあると思いますが、、、私が見てきたのは、、、こんな感じです。。。
おすすめは、、、フランスパンのサンドイッチですが、、、わざわざ、、、そのためにラオスには、、、来ないですね(笑)
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
  1. 無料アクセス解析