トップ>>バンコク居座り記~พั้นช์ ちゃん結婚?!~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~พั้นช์ ちゃん結婚?!~ヽ(^。^)ノ

พั้นช์ ちゃんが、、、結婚するようです。。。

พั้นช์ ちゃん

ถึงแม้จะคบหาดูใจกันแบบไม่ค่อยหวือหวาเหมือนกับคู่รักซุป'ตาร์ คู่อื่นๆ แต่ล่าสุดนักร้องสาวตาดำๆ "พั้นช์ วรกาญจน์" ก็ได้ออกมาเปิดใจกับเราว่า ภายในไม่เกิน 1-2 ปี หลังจากนี้แฟนๆ อาจจะได้ยินข่าวดีเกี่ยวกับงานวิวาห์ของเจ้าตัวกับ "ปลั๊ก" แฟนหนุ่มนอกวงการดีกรีนักธุรกิจใหญ่ ที่คบหากันมานานกว่า 8 ปี เนื่องจากตอนนี้ทางผู้ใหญ่ก็ได้มีการพูดคุยกันบ้างแล้ว พร้อมเผยประทับใจอีกฝ่ายตรงที่เป็นคนคุยง่าย เสมอต้นเสมอปลาย แถมยังขยันสร้างเนื้อสร้างตัวด้วยน้ำพักน้ำแรงตัวเอง...
いくらスープターの各恋人同士のようにあまり予想外ではない理解しあう恋人同士でだったとしても、最近の目の黒い歌手パン ワラガーンが私達に、このあと1-2年もしないうちにファンのみんなは恐らく私とプラクの結婚に関する良いニュースを聞くでしょうと打ち明けた。
恋人の男性は実業家の肩書の業界外の人で、恋人同士になって8年。
今はすでに大人同士いろいろ話し合いをした結果
こちら側の話しやすい人に更に感動を表明する準備ができた。
地道にそして真面目に自身の努力にて自分の道を築いてきている....

直ぐではないみたいですが、、、8年付き合っている彼氏と、、、そろそろ入籍、、、みたいな準備をしてるようです。。。
アルバムとか出してないですが、、、このまま、、、歌手をフェードアウトするんですかね、、、どーするんですかね。。。
まぁ〜〜〜めでたい話なので、、、พั้นช์ ちゃんには、、、幸せになってもらいたいですね(^^)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
  1. 無料アクセス解析