トップ>>バンコク居座り記~タイスイーツ、、、メニュー~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~タイスイーツ、、、メニュー~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、タイスイーツです。。。

มันเขื่อมราดกะทิ

มันเขื่อมราดกะทิ
芋のシロップ煮のココナッツミルク掛け


これは、、、監獄島のサツマイモみたいに、、、繊維質が豊富で、、甘くて、、、監獄島島民にもバッチリ合う感じなんですが、、、超残念なことに、、、繊維質が硬すぎて、、、食べられないすじ有り部分が、、、ところどころ合って、、、魚の骨をよるみたいに、、口の中で、、、ひと作業が必要だったりします(笑)
あたり、、、というのかwww、、、を引けば、、、全部普通に食べられるのですが、、、当たりを引く確率は、、、私の僅かな経験上、、、つまりあてになりませんがwww、、、かなり低いと思います、、、私が食べたのは、、、ほとんど、、、すじ有りだったので(笑)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
  1. 無料アクセス解析