トップ>>バンコク居座り記~バイクが、、、またまた、、、絶不調www~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~バイクが、、、またまた、、、絶不調www~ヽ(^。^)ノ

ヘッドライトの調子が悪いのを、、、直してもらったら、、、今度は、、、バッテリーがあがるって始末(笑)
county125

そんなわけで、、、バッテリーを変えてみたのですが、、、
county125

ある程度、、、充電されている状態で、、、買ったのですが、、、走れば走るほどバッテリーがある始末。。。

近くのバイク屋で、、、バッテリーをフル充電でしてもらって、、、試してみたが、、、状況は変わらず。。。

こーなると、、、オルターネーターとか、、、ジェネレーターとか、、、発電系統の故障のような気がするので、、、そろそろ、、、致命的な大きい文字故障が発生したのかなと。。。
とりあえず、、、あした、、、このマイペンライ仕様のバイクを買った店に持って行って、、、見てもらうしかないなと。。。

そろそろ、、、買い替えも、、、視野に入れたほうがいいのかな。。。
結構愛着はあるんですが、、、面倒は嫌いだし(笑)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析