トップ>>バンコク居座り記~バイクが、、、またまた、、、絶不調、、、その2www~ヽ(^。^)ノ
 

バンコク居座り記~バイクが、、、またまた、、、絶不調、、、その2www~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、バイクを買った店に、、、バッテリがあがる故障の、、、修理に持って行って、、、片言のタイ語で、、、状況を説明して、、、整備のアンちゃんも、、、初めての状況じゃないようで、、、なんとか、、、理解してくれて、、、故障箇所を探ってくれて、、、

county125

待つこと、、、1時間半、、、整備のアンちゃんが、、、自信満々の顔で、、、原因がわかったが、、、いま部品がないので、、、来週の水曜日以降に来てくれと。。。
ほんとに解ったのか、、、不安ですが、、、まぁ〜監獄島でも、、、ややこしい電気系の故障は、、、見当違いがあったりするので、、、しょうがないところかもしれませんが、、、とりあえず、、、出直すことに。。。

まぁ〜一週間くらいの不便なら、、、そんなにストレスでもないので、、、直ることを期待したいと思います(^^)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析