トップ>>バンコク日常の一コマ
 

バンコク居座り記~バンコクの路上屋台~ヽ(^。^)ノ

最近のバンコクの流行りは、、、路上屋台の撤収ですが、、、繁華街や、、、観光地、、、交通上の問題発生地、、、でのことで、、、オンヌットは、、、無縁と思ってましたが、、、ふと気がつくと、、、撤収されてました(笑)
オンヌットのBig-C前のオンヌット通りの歩道。。。
バンコク 路上屋台撤収

で、、、屋台は、、、どこに行ったかというと、、、路地裏に。。。
バンコク 路上屋台撤収

素敵な空間を作ってました(^^)b
バンコク 路上屋台撤収

路上屋台がないと、、、タイらしくないと、、、言う、、、奇特な方もいらっしゃいますが、、、歩道は歩きやすいほうが良いので、、、私は、、、路上屋台撤収に賛成ですwww
その上、、、路地裏好きなので、、、路上屋台が、、、路地裏スペースに素敵な空間を作ると、、、路地裏巡りが、、、なお楽しくなるので、、、この、、、路上屋台撤収政策は、、、私にとって、、、めっちゃありがたい政策だったりします(笑)
 

バンコク居座り記~タイの、、、新しい王様、、、~ヽ(^。^)ノ

タイの新しいワチラロンコン王様の、、、新年の挨拶があったようです。。。

タイの新しい王様

内容は、、、私の乳児レベルのタイ語では、、、よく解りませんが、、、何事もなく、、、タイが平和であってくれれば、、、いいなと思います。。。
バンコクは今日も平和です。。。
 

バンコク居座り記~タイのクリスマス?!~ヽ(^。^)ノ

タイのクリスマスといえば、、、コスプレなので(ウソ)、、、コスプレのイベントに行ってきました(笑)

たくさん、、、コスプレイヤーが、、、います。。。
タイ コスプレ

日本の漫画だと思いますが、、、全然知りません(笑)
タイ コスプレ

グッズ販売も盛んのようです。。。
タイ コスプレ

私がついたのは、、、イベントの終わりの時間だったので、、、コンサートとかのイベントは見れませんでした、、、可愛いコスプレイヤーは沢山いました。。。
例えばこんな娘。。。
タイ コスプレ

珍しいコンイープンだからか、、、2ショットもOKでした(笑)
タイ コスプレ

やっぱ、、、タイのクリスマスは、、、コスプレですwww
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
  1. 無料アクセス解析