トップ>>モーターサイ Country125
 

バンコク居座り記~バイクを修理しみた。。。またまたwww~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、またまた、、、ヘッドライトが点かなくなったので、、、分解してみたら、、、
Country 125 バンコク モータサイ

今回は、、、球切れでしたwww
Country 125 バンコク モータサイ

なわけで、、、電球取り替えて、、、直りましたとさ(笑)
Country 125 バンコク モータサイ

バンコクは道が悪いし、、、裏道は暴走防止の段差が多く、、、また、、、バイクの振動と合わさって、、、こんな一生モン?でもないけど、、、数年で交換するようなものじゃないのが、、、すぐ壊れちゃうのかなと思います。。。
それ以前に、、、マイペンライ仕様に問題があるのは、、、言うまでもありませんが、、、もう慣れちゃいました、、、こー言う故障(笑)
 

バンコク居座り記~バイクを修理しみた。。。またwww~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、バイクのヘッドライトが点かなくなったので、、、修理してみました。。。
ちなみに、、、ヘッドライトが点かなくなった故障は、、、2回め(笑)

で、、、ヘッドライトを外し見ると、、、2箇所、、、一目瞭然でわかる、、、断線してましたwww
モーターサイ Country125

なので、、、配線を端子に接続し直して、、、
モーターサイ Country125

ヘッドライトを取り付けて、、、直りました、、、とさ(笑)
モーターサイ Country125

ほんと、、、数ヶ月おきに、、、なんかしら故障を起こしてくれるので、、、ネタに困らないバイクですwww
まぁ〜〜〜マイペンライ仕様なので、、、しょうがないっちゃしょうがないんですが。。。

とりあえず、、、マイペンライ仕様にもかかわらず、、、致命的な自己や故障を起さないで、、、この程度の故障なので、、、良しとしておいたほうが、、、良いんでしょうけど(笑)
 

バンコク居座り記~バイクの修理に行ってきた。。。また、、、~ヽ(^。^)ノ

先日、、、私のマイペンライ仕様のバイクの、、、スターターの調子が悪く、、、エンジンがかかりにくくなって、、、修理したばかりですが、、、今度は、、、エンジンが切れないという、、、不具合が発生したので、、、また、、、修理に来ました(笑)
バンコク バイク Country125

まぁ〜〜〜〜買う時から、、、買ってからも、、、このバイクが、、、マイペンライ仕様で作られていることは、、、十分に理解しているのでwww、、、何の問題もないのですが、、、エンジが切れないと、、、パクられる確率が非常に高くなるので、、、とりあえず直してもらおうと。。。
バンコク バイク Country125

で、、、タイ人メカニック二人がかりで、、、修理してもらって、、、無事に治りました(^^)

帰りの走行中も何の問題もなかったので、、、マイペンライじゃない修理をしてくれたと、、、思いますが、、、マイペンライの国だけに、、、余談は許しません(笑)
てっ、、、全然大丈夫ですがwww
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
  1. 無料アクセス解析