トップ>>พั้นช์ ちゃん
 

バンコク居座り記~พั้นช์ ちゃんバラエティー番組に出演~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、新ドラマが放送中のพั้นช์ ちゃんが、、、番宣のバラエティー番組に出演しました。。。
この辺の、、、番宣方法は、、、世界共通なんですかね(笑)



番組は、、、タイ語がよく解らないので、、、確かな事は言えないのですが、、、なんか、、、感じてきに、、、クイズ100人に聞きました、、、見たいな感じです。。。
最後の、、、ボーナス獲得のギリギリ感とか、、、ヤラセ感満々でも、、、堂々と放送するあたり、、、エンターテイメント優先のタイの番組って感じです(笑)

でも、、、พั้นช์ ちゃんがトリをつとめるあたりは、、、พั้นช์ ちゃんも、、、そこそこのポジションにいるって事なんですかね。。。
てか、、、ポジションなんて、、、どーでもいいので、、、歌手として頑張ってほしい(笑)
 

พั้นช์ ちゃんのドラマが始(^^)


そんなわけで、、、พั้นช์ ちゃんのドラマが始まりました(^^)
もちろん内容はわかりません(笑)

BlackBerry 10スマートフォンから
送信済みです。
 

バンコク居座り記~พั้นช์ ちゃん、、、新ドラマが、、、もうすぐ。。。~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、明日から、、、พั้นช์ ちゃんの新ドラマが、、、はじまります。。。
なわけで、、、พั้นช์ ちゃんのinstagramから、、、

อีกแค่วันเดียวววว😉
มานับถอยหลังด้วยกัน สู่ละครที่พวกเราเฝ้ารอ #ขอโทษที่รักเธอ

もう一日だけ
一緒にカウントダウンしてきた。私たちが見守ってきたドラマに到着する。
好きになってゴメンね
พั้นช์ ちゃん

พรุ่งนี้แล้ว เตรียมตกอยู่ในสถานการณ์แอบรัก กับละครของเราทุกคน #ขอโทษที่รักเธอ
もう明日。愛を内緒にするストーリーの中に落ちていく準備ができた。私たちみんなのドラマとともに。好きになってゴメンね
พั้นช์ ちゃん

新ドラマはチャンネル31で夜8時からです。。。
私的には、、、พั้นช์ ちゃんの、、、歌番組に出演の方が、、、いいのですが、、、
って、、、見ますけど(笑)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
  1. 無料アクセス解析