トップ>>NOKIA
 

バンコク居座り記~Nokia 8の価格。。。~ヽ(^。^)ノ

NOKIAブランド、、、復活で、、、新興メーカーがAndroid端末を、、、こぞって出している中、、、出戻り的な立場ながら、、、出戻りでもないですがwww、、、何気に、、、注目されているというか、、、話題になっているようですが、、、てか、、、私も、、、超気にしている訳ですが(笑)

Nokia 8 価格

で、、、そのなかで、、、なかなかのスペックで、、、販売間近と思われる、、、Nokia 8の価格が16,200 バーツと、、、記事になってました。。。
ちなみに、、、スペックはこんな感じです。。。
画面 6 インチ QHD または 2K
CPU Snapdragon 835
メモリ 6GB
ROM 128GB
カメラ 41 百万ピクセル/フロント 8 百万ピクセル
バッテリー 4,000 mAh

とは言っても、、、このスペックが16,200 バーツで、、、買えるなんて、、、ちょっと信じがたいので、、、眉唾的な感じで、、、発売まで、、、待ってみようと思います。。。
もちろん、、、この値段で買えるなら、、、絶対買いますwww

 

バンコク居座り記~Nokiaが本格始動。。。~ヽ(^。^)ノ

NOKIAがNOKIA6って、、、しょぼいのを出したのを、、、皮切りに、、、、本格始動するみたいですね。。。

NOKIA8

NOKIA8、、、って、、、言うみたいですが、、、なかなか魅力的なスペックです。。。

OS : ANDROID 7.0 (Nougat)
画面 : Super AMOLED 5.7 インチ QuadHD
CPU : Snapdragon 821 and 835
GPU : Adreno 530and540
Ram : 4/6GB
ROM : 64/128GB
MiocroSD Card : 最大 256GB
カメラ : 24 百万ピクセル OIS and EIS 3.0
全面カメラ : 12 百万ピクセル
通信 : 4G LTE, Wi-Fi 802.11ac (MIMO), Bluetooth 4.2 LE

中国メーカーがライセンス契約で作るみたいですが、、、NOKIAブランドとこのスペックなら、、、興味が湧いてきます。。。
 

バンコク居座り記~Nokiaが再始動するみたい。。。~ヽ(^。^)ノ

過去記事を全て吹っ飛ばしっておいて、、、アレなんですが、、、このブログを始めたきっかけが、、、NOKIA携帯を日本語化して使うってのが、、、きっかけだったりします。。。

で、、、そのNOKIAは、、、世界一の携帯メーカーから、、、Microsoftに売られる没落を経験し、、、そして、、、また単独メーカーに戻って現在に至る訳ですが、、、いよいよ、、、NOKIAブランドでの携帯発売の準備が始まったようです(^^)
そのタイ語記事をタイ語学習がてら訳してみました、、、タイ語学習もどきなので適当な訳ですが(笑)

Nokia ใกล้กลับมาทวงคืนบัลลังก์! เผยโฉมสมาร์ทโฟน Nokia เครื่องต้นแบบตัวเป็นๆ บนบอดี้โลหะสุดแกร่ง พร้อมดีไซน์เรียบหรูตามสไตล์โนเกีย คาดได้ฤกษ์เปิดตัวภายในปีนี้!
Nokiaが王座をに戻る要求をしに戻ってくるのが近い!生きてる証の見本機種のNokiaのスマートフォンの美しさを公開した。
超固い金属ボディーの被われて
同時にNokiaスタイルにそった華麗な新調されたサイズ
を予測できる
今年内の好機に姿を公開する

バンコク NOKIA

หลังจากอดีตแบรนด์สมาร์ทโฟนยักษ์ใหญ่อันดับหนึ่งของโลกอย่าง Nokia ประสบปัญหาทางธุรกิจจนต้องขายกิจการให้ไปอยู่ในความดูแลของเจ้าพ่อวงการไอทีอย่าง Microsoft เมื่อประมาณสองปีที่ผ่านมา และมีข่าวว่า Nokia กำลังจะกลับมาทวงความยิ่งใหญ่ในตลาดมือถืออีกครั้งหากหมดสัญญากับ Microsoft ที่คาดว่าจะสิ้นสุดภายในปี 2016 นี้ ล่าสุดก็มีภาพมือถือปริศนาของ Nokia หลุดออกมาให้ชมกันแล้ว
Nokiaのように世界の一位の水準の大手のスマートフォンブランドのあと、ビジネスの問題に直面して事業をMicrosoftのようなIT業界の最大大手の監督内に置かされるように売らなければならくなる。
そして、NokiaがもしMicrosoftとのこの2016年内に完了すると推測される契約が完了すれば再び携帯市場に重要な要求をしに戻ってきているというニュースがある。
最近もすでに賞賛させるリークして出てきたNokiaの不可解な携帯の画像がある

จากภาพดังกล่าวเผยให้เห็นมือถือปริศนาที่ประทับตรายี่ห้อ Nokia ไว้ด้านหลัง โดยตัวเครื่องคาดว่าผลิตจากวัสดุโลหะทั้งหมด และรูปทรงที่ค่อนข้างเป็นเหลี่ยมมุม ซึ่งดูแล้วคล้ายคลึงกับ HTC One A9 เมื่อขยับมาทางด้านขวาของตัวเครื่องจะมีปุ่ม เพิ่ม-ลด เสียง และปุ่ม เปิด-ปิด เครื่อง ส่วนด้านซ้ายจะเป็นถาดใส่ซิมการ์ด ซึ่งดูจากภาพแล้วตัวเครื่องค่อนข้างมีความหนาพอสมควร
公開したごときのイメージから裏側にあるNokiaメーカーの刻印の謎の携帯を見させる。
そして機種は全てが金属質と計略観点が伺える様式の写真から製造品と予測する。
すなわち、すでにHTC One A9 と似ていると見ている。
機種の右側部分の方が音量の増減ボタンと電源ボタンで、ボディー左側はシムカードをさす受け皿と見込めるときに。
すなわち、既にイメージから見えているのは機種はちょうど良い厚さを持っていると見込まれていること

バンコク NOKIA

อย่างไรก็ตาม มือถือปริศนาในภาพอาจเป็นตัวเครื่องต้นแบบ (Prototype) ของสมาร์ทโฟนที่ทาง Nokia กำลังพัฒนาอยู่ในขณะนี้ ซึ่งคงยังไม่ใช่ดีไซน์แบบสมบูรณ์ แต่ก็เรียกได้ว่าการที่ผู้ใช้ได้เห็นสมาร์ทโฟนที่ติดแบรนด์ Nokia เช่นนี้ อาจส่งสัญญาณว่า Nokia กำลังจะกลับมาอีกครั้งในเร็วๆ นี้อย่างแน่นอน ซึ่งต้องติดตามกันต่อไปว่าจะมีข่าวคราวใดๆ ประกาศออกมาเพิ่มเติมหรือไม่
いずれにしても、写真の謎の携帯はおそらく今現在開発中のNokiaによるスマートフォンのプロトタイプ機種だと思われる。
すなわち、おそらくサンプルタイプのデザインでは無いだろう。
しかし、使用者がNokiaブランドにつながるスマートフォンと考えることができる事と呼ぶこともできる。
この様に、おそらくNokiaは今まさに再び戻ってきている最中という合図を送っている。
これは確実な感じ。
すなわち、次は何のニュースがあるのかとついていかないとならない。
告知が出てきて追加があるのかないのか。

BlackBerryが高級携帯にはしって、、、貧乏人には手が出ないほどの高価になってしまったので、、、NOKIAの復活は楽しみです。。。
以前のように、、、スライド式キーボード付きとかの、、、キーボード付きも出してほしいです。。。
あと、、、OSは、、、AndroidかiOSがいいです、、、使える貧乏人にやさしい無料アプリの少ないWindowsはやめてほしいですね。。。
それと、、、それなりの高スペックで、、、16000バーツ前後くらいの価格。。。
って、、変わり者の願いなど届く分けないですか(笑)

とりあえず、、、どんな携帯を発表して、、、復活の狼煙をあげるか、、、楽しみに待ってみようと思います。。。
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析