トップ>>อุ้ม ちゃん
 

バンコク居座り記~อุ้ม ちゃん、、、歌う、、、が…~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、歌手で、、、女優業もやっている、、、พั้นช์ ちゃんが、、、新曲発表したから、、、と言うわけではないと思いますが、、、อุ้ม ちゃんが、、、歌声を披露してる動画がありました。。。



曲は、、、เปลี่ยนเป็นรัก(愛に変わる)、、、因みに、、、อุ้ม ちゃんの歌ではありません。。。
って、、、動画見れば、、、まるっきり、、、ド素人な歌い方で、、、すぐ解りますが(笑)

しかし、、、かわいい娘ってのは、、、何やってもかわいいから、、、、ホント、、、特ですね。。。
ド素人な歌い方なのに、、、อุ้ม ちゃんのかわいさがましてますから(笑)
 

バンコク居座り記~อุ้ม ちゃんの撮影風景~ヽ(^。^)ノ

私の独断と偏見ですが、、、タイの、、、ナンバーワン、、、女優のอุ้ม ちゃんのドラマの撮影風景です。。。


อุ้ม อิษยา อุ้ม อิษยา 投稿者 dadamuka

見ての通り、、、かわいいお姉ちゃんは、、、何やっても、、、かわいいです(^^)
ホント、、、ナーラックマーマーです。。。

逆に、、、きたいないオサ~~~ン、、、存在するだけで、、、きたない、、、私のことですが何か?(笑)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析