トップ>>พั้นช์ちゃんドラマขอโทษที่รักเธอ
 

バンコク居座り記~พั้นช์ ちゃんのドラマ、、、ขอโทษที่รักเธอ、、、その15~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、พั้นช์ ちゃんのドラマ、、、ขอโทษที่รักเธอ、、、その15です。。。







พั้นช์ ちゃんのお父さんが、、、必死で、、、全てを隠そうとしますが、、、当然、、、都合の良い展開のドラマなので、、、全てが明るみになるように、、、展開してます(笑)
なぜ、、、พั้นช์ ちゃんのお父さんが必死で隠そうとしているのかは、、、タイ語が良く解らないので、、、解りません(笑)

でも、、、お父さんの威厳と、、、家族の絆って、、、ところは、、、やはり、、、監獄島ドラマでは、、、とうに失われてますが、、、タイではまだまだ健在です(笑)
しかし、、、本気で、、、最終回近そうですが、、、このまま、、、たいした中身の無いまま、、、終わっちゃうんでしょうか(笑)
 

バンコク居座り記~พั้นช์ ちゃんのドラマ、、、ขอโทษที่รักเธอ、、、その14~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、พั้นช์ ちゃんのドラマ、、、ขอโทษที่รักเธอ、、、その14です。。。







ものすごい、、、都合の良い展開で、、、思いっきりすれ違いをして、、、挙句の果てには、、、指輪をさす瞬間に、、、ぶっ倒れるという、、、ここで一発決めるぜってところで、、、ぶっ倒れるという、、、相変わらず、、、昭和のドラマよろしくな展開です。。。

とりあえず、、、母子が、、、主人公以外は、、、自分たちの関係を知らずに、、、再会を果たして、、、本気で終盤が近そうですが、、、このまま、、、都合の良い展開で、、、都合良く、、、終わるんでしょうか(笑)
 

バンコク居座り記~พั้นช์ ちゃんのドラマ、、、ขอโทษที่รักเธอ、、、その13~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、พั้นช์ ちゃんのドラマ、、、ขอโทษที่รักเธอ、、、その13です。。。



なんか、、、ここで、、、ドラマが急展開して、、、終盤に突入するのかって、、、感じになってきてます。。。
主人公の秘密が、、、偶然という都合の良い展開で、、、発覚して、、、さらに、、、奥様と主人公の関係も、、、発覚するのかよって、、、とこで、、、終わってますが。。。
はたして、、、このまま、、、終盤を向かえて、、、エンディングとなるのか、、、解りませんが、、、何気に面白くなってきました(笑)
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  1. 無料アクセス解析