トップ>>Android携帯
 

バンコク居座り記~Androidアプリ~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、HUAWEI P9に入れてる、、、アプリです。。。

実戦将棋ライブ
Androidアプリ

有段者の解説付き早指し対戦が、、、見れるアプリです。。。
早指しなので、、、見ててあきないし、、、数十秒で、、、数パターンの数手先の変化を読んでいる、、、実態が、、、解るので、、、めっちゃ面白いです。。。
ちょっと時間のある時の、、、暇つぶしには最高です。。。
 

バンコク居座り記~Androidアプリ~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、HUAWEI P9にいれている、、、アプリです。。。

がちんこホームラン競争
Androidアプリ

野球ゲームじゃなくて、、、単純に規定球数で、、、何発ホームランを打てるかという、、、ただそれだけのゲームです。。。
なので、、、難しいことを考えたり、、、しなくて良いので、、、暇つぶしに、、、ちょうどいいゲームです。。。
面倒くさいゲームが嫌いな私には、、、ドンピシャなゲームです(笑)
 

バンコク居座り記~Androidアプリ~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、HUAWEI P9にいれている、、、アプリです。。。

Sports Tracker
Androidアプリ

何気に続けている、、、週末ウォーキングの記録用に使う、、、アプリです。。。
って、、、だらだら歩くだけなので、、、別に記録を取る必要もないのですが、、、まぁ~~~せっかくだから取ってみてる感じです(笑)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
  1. 無料アクセス解析