トップ>>
 

市場。。。


朝から、、、市場なう。。。

ホント、、、ここのところ、、、まとまった雨が降らず、、、毎日クソ暑いです(笑)

とは言っても、、、雨が降ったら降ったで、、、文句言うんですがwww

バンコクは今日も平和です。。。

 

バンコク居座り記~タイニュースでタイ語学習~ヽ(^。^)ノ

そんなわけで、、、タイニュースで、、、タイ語学習。。。
たまには、、、タイ語の訳をしないと、、、タイ単語覚えないし(笑)

タイニュース

ข่าวเด็กถูกฆ่าถ่วงน้ำคลองสำโรง เจ้าของห้องเช่าคาดผู้ตายคือเด็กหญิงรุ้ง ถูกพ่อเลี้ยงทำร้ายจนเสียชีวิต ก่อนนำศพถ่วงน้ำ ล่าสุดพบตัวแม่เด็ก อยู่ระหว่างคุมตัวสอบ !!
サムロン運河のおもりをつけられた殺された子供のニュース。部屋貸しのオーナーは湾曲した女児を予見した。おもりをつけた死体を運ぶ前に継父に命を失うまで暴行をされた。最終的に子供の母親自身を見つけた。拘束するか調査中。

ความคืบหน้าคดีสะเทือนขวัญพบศพเด็กหญิงถูกฆ่าถ่วงน้ำคลองสำโรง จ.สมุทรปราการ สภาพถูกพันร่างห่อด้วยผ้านวม อวัยวะเพศมีรอยบวมช้ำ เมื่อวันที่ 11 มิถุนายน 2560 ที่ผ่านมานั้น
2560年6月11日前の性器に損傷が有り、マットに包まれた状態のサムットプラカーンのサムロン運河に殺されておもりをつけられた少女の死体発見のおぞましい事件の進捗。

ล่าสุด (13 มิถุนายน) มีรายงานว่า จากการลงพื้นที่ตรวจสอบหาเบาะแสโดยรอบบริเวณห้องเช่าอู่รถเมล์เก่าใกล้ ๆ จุดพบศพ นางสำราญ ใจพุก อายุ 68 ปี เจ้าของห้องเช่า เปิดเผยว่า ศพที่พบอาจเป็นเด็กหญิงรุ้ง อายุประมาณ 11 ขวบ ที่เคยมาพักอาศัยเช่าบ้านพักกับแม่และพ่อเลี้ยง ตั้งแต่ช่วงสงกรานต์ที่ผ่านมา และระหว่างที่ครอบครัวนี้มาพักอาศัยอยู่ที่ห้องเช่า เด็กหญิงรุ้งมักจะถูกพ่อเลี้ยงทุบตีเป็นประจำ ก่อนที่ทั้งหมดจะย้ายออกไปเมื่อวันที่ 11 มิถุนายน

死体が見つかった地点から近い古いバスのドックの貸部屋周辺による手がかりを探す担当からの最新(6/13)リポートがある。貸部屋のオーナーサムラーンジャイプックさん68才が見つかった死体は恐らくこの前のソンクラーンの期間から借家に継父と母と住んでいたルンちゃん約11才と表明した。そして家族で借家に住んでいた期間、ルンちゃんは継父にほぼ恒常的に殴られていた。6/11に全てを引っ越して出て行く前まで。

ทั้งนี้ นางสำราญ กล่าวอีกว่า จากการที่ตนเองได้เห็นสภาพศพที่ถูกห่อด้วยผ้าห่มสี อย่างไรก็ตาม มีรายงานเพิ่มเติมว่า ขณะนี้ตำรวจกองปราบฯ สามารถควบคุมตัวผู้เป็นแม่ของเด็กหญิงรุ้งได้แล้ว ซึ่งขณะนี้อยู่ระหว่างนำตัวสอบปากคำ และหากมีความคืบหน้าจะรายงานให้ทราบต่อไปเขียวและกระสอบข้าวนั้น ตนเองจำได้ว่าเป็นผ้าห่มคล้ายกับที่เคยพบเห็นในห้องเช่าของครอบครัวเด็กหญิงรุ้ง
しかしながら、サムラーンさんは更に言う、自信がブランケットにくるまれた死体の状況をみたところ、いかなる場合でも現状は警察の犯罪抑制課はすでに少女の母親を拘束することができて報告に加えることができると。すなわち現状は証言を聞きだしている最中で、もし遅延があれば次はその緑の米の小袋だと知らせる報告をするはず。私自信覚えているのは、ブランケットはルンちゃんの家族の貸し部屋でみたことのあるのと似ている。

継父に虐げられたうえ、、、殺されたと思われる、、、少女の死体遺棄事件のニュースです。。。
テレビや、、、ソーシャルネットワークにも、、、取り上げられ、、、少女が生前に投稿した、、、窮状を悲しむ動画なども発見され、、、報道されてます。。。
すくわれないまま、、、殺されれ、、、捨てられる、、、本当に悲惨な事件です。。。
クズは、、、どこにでもいますが、、、クズはクズららしく、、、私のように、、、人社会から自らを隔離し、、、極力迷惑をかけないように生きるべきだと、、、つくづく思います。。。
 

雨期だけど。。。


まだまだ、、、雨期ですが、、、ここ2、3日、、、いい天気続きです。。。

雨期の一休みで、、、天気がいいのは、、、いいんですが、、、クソ暑いです(笑)

酷暑か、、、土砂降りか、、、両極端な選択肢しかありませんがwww、、、マイペンライの国なので、、、マイペンライです(笑)

バンコクは今日も平和です。。。

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
  1. 無料アクセス解析